So-net無料ブログ作成

前田憂佳 高地優吾 [前田憂佳 高地優吾]

前田憂佳がハロプロとスマイレージを卒業するのは、高地優吾のせい?

そんな前田憂佳のラスト写真集が話題ですね。
 ↓

ラスト写真集ってことは芸能界も引退するの?






李昇昊


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

内柴正人 不祥事 [内柴正人 不祥事]

内柴正人さんの不祥事が話題ですね。

せっかく柔道で築きあげてきたものがセクハラでクビになって台無しだね。

内柴正人さんは合意だったって言ってるけど
奥さんも子供もいるのにセクハラしちゃダメだよね。

自主回収になっちゃうのかな?
 ↓







松本光正 高血圧


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

メンズ 福袋 2012 [メンズ 福袋 2012]

メンズ 福袋 2012が話題になってますね。

もう福袋の予約は初まってたんですね。
 ↓

2012年のメンズの福袋も種類が多くて選ぶの迷っちゃいますね。






レーザー育毛機 X5


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

機動戦士ガンダムuc 4 [機動戦士ガンダムuc 4]

機動戦士ガンダムuc 4のブルーレイが間もなく発売ですね。
 ↓
機動戦士 ガンダムUC 4(初回仕様)(B...

機動戦士 ガンダムUC 4(初回仕様)(B...
価格:4,872円(税込、送料別)


機動戦士ガンダムucはどんな内容なんでしょうか。

ファーストガンダムしか見てないんだけど、楽しめるのかなぁ。
リンクとかあるのかな?






ベストハウス123 前島敏也


nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

PS vita 最新情報 [PS vita 最新情報]

PS vita 最新情報が続々発表されてますね。

PLAYキャラバンをテレビで中継してたけど、PS vitaは面白そうだね。

みんなのGOLF 6をプレイしてたけど、モーションセンサーに驚いた。
これまでとは違う楽しみ方が出来そうだね。

PS vita 予約しちゃおうかな?
 ↓






秋本尚実


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

釈由美子 エブリデイイングリッシュ [釈由美子 エブリデイイングリッシュ]

釈由美子さんおススメのエブリデイイングリッシュが評判良いみたいだね。
 ↓

エブリデイイングリッシュは聞き流すだけで英語がマスターできるのかな?

年末年始の休みに勉強する人が多いってことか。

海外へ旅行に行く前に英語をマスターしようってことか!






渡部紘士 ダーツバイブル


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

サイクロン掃除機 人気 [サイクロン掃除機 人気]

サイクロン掃除機が人気ですね。

年末の大掃除にサイクロン掃除機が活躍するんだろうなぁ。

 ↑
これは、サイクロン掃除機としては小さいけど人気みたいだね。

ダイソンは高くて買えないからなぁ。
サイクロンを試すには良いかもね。






松原秀樹 腰痛


nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ナショナル 超音波式加湿器 [ナショナル 超音波式加湿器]

ナショナルの超音波式加湿器が話題ですね。

この超音波式加湿器もナショナル化と思ったら、
アピックスインターナショナルでした。
 ↓

デザインが可愛いよね。

超音波式加湿器は熱くならないんだっけ?
部屋が乾燥してきたから、何とかしなければ。






宮澤雅文 ジオラマ


nice!(0) 
共通テーマ:健康

マリオカート7 嵐 [マリオカート7 嵐]

マリオカート7のCMを嵐がやっているのを見てマリオカート7が気になる。

とは言ってもマリオカートを一度もプレイした事は無いんだけどね。

Nintendo3DSも持ってないし。

と思ってたらこんなものを発見。
 ↓

何も持ってなくても一気にハンドルでマリオカート7が遊べる。

嵐と対戦できたらもっと楽しそうだね。






へいとうきょうこ ハワイアンキルト


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

ショート ムートン ブーツ [ショート ムートン ブーツ]

ショート ムートン ブーツが人気ですね。

この冬もショート ムートン ブーツを履いてる人が可愛いね。

スザンヌが履いてるやつは人気ないのかな?
 ↓

安くていいよね。






李昇昊 糖尿病


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション
気になった話題の日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。